LIVE812でライバーデビューします

おはようございます、Stella Filanteのりおんです。
先日ハンドメイド作家のyukisoraさんにお声掛け頂き、LIVE812のライバーになりました。
今日はLIVE812の概要、デビュー配信について、定期配信についてブログを書かせて頂きます♪

LIVE812について

配信者(ライバー)と視聴者(リスナー)とでコミュニケーションを取っていくライブ配信アプリです✨
ライバーには、歌い手さんやお笑い、ハンドメイド作家など多岐に渡る方が登録しています。
そしてこのLIVE812の最大の特徴は、ライブ配信中に商品販売ができること!
「サイズ感はこんな感じです〜」とライバーから紹介したり、「こんな金具ないかな?」とリスナーの相談に乗ったりできるので、交流を深めながら作家とお客様を繋いでくれます。
私自身、色や花材、金具など様々なオーダーを受けているので、ここでリスナーの皆様とやり取りしながら作品を紹介していきたいと思ってライバーになりました。

デビュー配信について

f:id:stellafilante:20210322124130j:plain

3/22 20時45分より、Peltoさんプロデュースのデビュー配信リレーに参加します♪
リレー自体は19時半から始まるので、ぜひ最初から見てもらえたら嬉しいです。
 また、今日はリレー配信が終わった後、22時から30分ほど桜関連の作品紹介配信をしようと思っています。
ぜひ皆様の好きなお花や好きな色などワイワイ雑談しにきて貰えたら嬉しいです💕

 

LIVE812のダウンロード方法

↓こちらから無料でダウンロード可能です↓

★App store★

☆Android☆

私のアカウント名は【新人🔰りおん ステラフィランテ】です♪

ダウンロードしたら、ぜひ「ステラフィランテ」で検索してフォローして下さいね✨

 

定期配信

現在、定期配信は火曜・木曜・土曜の21〜22時を予定しています。

定期配信中は、新作のデザイン案等のハンドメイドの話だけでなく、好きな花や色、食べ物などリスナーさんとゆるっと雑談できたらと思っています。

是非友達とオンライン通話するような感覚で遊びに来て貰えたら嬉しいです✨

リスナーさんは顔出しや声出しなどは一切なくチャットでのやり取りなのでご安心下さいね😊