MESTORE♡GREEN様探索レポ

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。

先日委託先であるMESTORE♡GREEN様に行ってきました。

入り口を入ってすぐにたくさんの可愛い作品達が迎えてくれます。

f:id:stellafilante:20210222214541p:plain

この水色の部分がそれぞれ棚や机になっていて、そこに約50名ほどの作家様の作品が並んでいます。ぬいぐるみ、フェイクスイーツ、キラキラ系など大人可愛い作品がたくさんあって見ているだけで楽しくなってきます♡

もちろん可愛い系ばかりでなく、入り口左奥の棚にはブラウンの棚が使われていてダーク系のカッコいい作品が並んでいました✨

どの棚も身長150cm台の私でも目がいきやすく、作品を手に取りやすい高さになっています。

店舗自体が広いので通るスペースも十分に確保されていました。

一番左のスペースは少し空けられていて、コロナがある程度収束したら作家様のワークショップスペースにしようかなと考えておられるようです♪

ちなみに行った時に私が買った作品がこちら↓

f:id:stellafilante:20210228173534j:plain

可愛いハンドメイド作品達

これら以外にも可愛いのがたくさんあったんですが現金を持って行くのを忘れたので泣く泣くこれらに絞りました(´・ω・`)

皆さん、行く時は現金をお忘れなく!(笑)(paypay支払いはOK)

 

店長さんとあれ可愛いこれ可愛いと話しながらどれを買うか選んでたんですが、店長さんもエプロンやバッグに作家さんから購入した作品を付けていてハンドメイド作品が本当に好きなんだな~と感じてすごく嬉しかったです。

 色んな方の色んな作品を生で見られるのがハンドメイド雑貨店の良いところですよね~✨

 近鉄奈良駅、JR奈良駅どちらからも近いので、奈良に行かれた際はぜひ遊びに行ってみて下さいね。

 

MESTORE♡GREEN

住 所 :奈良市三条町36 竹田ビル3階北
営業時間:10~17時
定休日 :水曜日

www.mestoregreen.com