LIVE812 1周年記念リレーのライバー発表

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。
今夜は前回の記事の続きで、ついに記念リレーの配信ライバーが発表されたのと、公式Twitterでプレゼント企画の告知がされたので改めてご紹介させて頂きます。
イベント概要は前回の記事をぜひ見てみて下さい♪↓

stellafilante.hatenablog.com

 

では、ライバー一覧の発表です✨

f:id:stellafilante:20210512230031j:plainf:id:stellafilante:20210512230040j:plain

大体1テーマあたり10人くらいで構成されています。
約5分でライバーが入れ替わり、総勢100名超えのライバーを一気に見られるチャンスとなります。
まだLIVE812を見たことない方もお気に入りのライバーが見つかるチャンスなので、ぜひアプリをDLして足を運んでみて下さいね♪
当日は「イベント枠」にて#1周年記念リレーのハッシュタグを付けている配信者を追いかけるのがわかりやすいかなと思います☆

私は14:15のドリームリレーに5分間出演します!

夢を語りつつパフォーマンスをしたいなと思っています♪あと、独自にプレゼント企画も予定していますのでお楽しみに✨


公式Twitterのプレゼント企画概要はこちら↓

 

LIVE812アプリのDLはこちらからできます↓

★App store★

☆Android☆

私のアカウント名は【新人🔰りおん】ですので、イベント前にぜひフォローしてもらえたら嬉しいです♪