LIVE812 ハンドメイドマルシェ

 こんにちは、Stella Filanteのりおんです。

 最近LIVE812でリスナーさんとやり取りするのがすごく楽しい今日この頃です。

 ライブ配信は、どうやったらリスナーさんに楽しんでもらえるか等、悩むこともありますが、それ以上にリスナーさんから幸せを頂いています、来て下さっている皆様本当にありがとうございます。

 

さて、今日は絶賛ハマっているLIVE812のハンドメイドマルシェが4/34で実施されるのでそちらについてご紹介させて頂きます。

 

ハンドメイドマルシェ in LIVE812

f:id:stellafilante:20210402124042j:plain

日時:4/3&4 10時〜22

 ハンドメイドライバー中心にライブ配信をしながら作品を販売するオンラインイベント。

 ライブ配信なので、作品への拘りや色んな角度からの作品の見え方等をリアルタイムで見聞きすることができます。

 オーダーを受け付けている作家さんもいるので、販売サイトのメッセージでのやり取りよりかなり手軽にオーダーの相談ができるのが魅力です💕

 

当店の販売時間

 4/34ともに10時〜21時〜2部構成です。
 金具変更やカラー変更などのオーダーもお受けする予定です。

 21時の回は限定イベントも実施予定なので良ければ覗いてみて下さいね。

 

◆お品書き◆

・季節作品(桜アクセ、桜インテリア、ネモフィラアクセ)

・男女兼用品(星座マークブレスレット)

・彩りくらげちゃん(カラーオーダー可能なハーバリウムくらげ)

 

◆前夜祭(デモンストレーションリレー)◆

 ハンドメイドマルシェ前夜祭として、マルシェに参加するライバーの一部が4/2の19時半からリレー形式でライブ配信を行います。

 各作家5分で配信していくので、色んな作家様を一気に見られて

楽しいですよ(^▽^)/

 19時半にリレーとはどういう物かの説明がありますので、初めての方はぜひ19時半に#デモンストレーションリレーのタグがついた配信を見てみて下さいね♪

 ちなみに私の出番は20時ぴったりから5分間です!(緊張)

 ぜひこの機会にLIVE812ライブ配信を見に来て下さいね。

 

LIVE812のダウンロード方法

↓こちらから無料でダウンロード可能です↓

★App store★

☆Android☆

私のアカウント名は【新人🔰りおん ステラフィランテ】です♪

ダウンロードしたら、ぜひ「ステラフィランテ」で検索してフォローして下さいね✨