LIVE812 新人マークリレー

おはようございます、Stella Filanteのりおんです。
今日は早起きできたので、珍しく朝にブログを書いています。


本日は明日開催される新人マークリレーのご紹介です♪

f:id:stellafilante:20210522083635j:plain

日時:2021年5月23日 19時半~22時半
人数:32名
概要
配信3か月以内の新人マークが付いたライバー限定のライブ配信リレー✨
総勢32名が5分ずつ自己アピールをしていきますので、お気に入りのライバーさんを見つけるチャンスです♪
この中から後々ビッグになる方を見つけられるかも?
5分間の間の内容は個々人に任されているのでどんな内容が話されるか当日は楽しみにしていて下さいね。
もしかしたらお得情報なども聞けるかもしれません♡

私は20時40分から5分間配信を任されています♪
私は自分の自己紹介や普段の配信の様子などをお話しようと思っていますので、応援に来て頂けたらとても嬉しいです♡

 

LIVE812アプリのDLはこちらからできます↓

★App store★

☆Android☆

私のアカウント名は【新人🔰りおん】ですので、イベント前にぜひフォローしてもらえたら嬉しいです♪