2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MESTORE♡GREEN様探索レポ

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。 先日委託先であるMESTORE♡GREEN様に行ってきました。 入り口を入ってすぐにたくさんの可愛い作品達が迎えてくれます。 この水色の部分がそれぞれ棚や机になっていて、そこに約50名ほどの作家様の作品が並んでいま…

ホワイトデーのプレゼントに♡たれちょこハート作品ご紹介

おはようございます、Stella Filanteのりおんです。 今朝は珍しく時間があったのでブログを書いています。(いつもは寝坊気味・・・笑) 3/14はホワイトデーですね、皆さんもうお返しのプレゼントは買いましたでしょうか? 買ってない方は是非当店のたれチョコ…

委託販売開始のお知らせ

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。 寒い日が続いたと思ったら今日は一気に春の陽気でしたね。 春が段々近付いてきてると思うと何だかウキウキした気持ちになってきます。 さて、本日は重要なお知らせがあります。 2021/2/20(土)よりJR奈良駅近くの…

【作品紹介】推しカラー2連イヤリング・ピアス

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。 この土日はお天気が良かったので作品の写真を色々撮影していました。 その中の1つがこちらの推しカラー2連イヤリングです。 2018年に自分の推しカラーであるアクアブルーとパープルで制作し、お客様からはカラー…

特集掲載について

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。 Twitterではお知らせしたのですがBOOTHのバレンタイン特集に掲載して頂きました♡ ハンドメイドサイトに色々登録してますが、特集に選ばれたの初めてだったのでとても嬉しかったです。 ↓バレンタイン特集のページ↓ …

BOOTHの匿名配送について

li { font-weight: bold; } --> こんにちは、Stella Filanteのりおんです。 2月になりチョコレート業界が賑わってきましたね✨ 季節を彩るアクセサリーを作っている当店も、この時期はチョコレートモチーフの作品をたくさん並べています♪ stellafilante.booth…