2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【新作紹介】ひまわりモチーフアクセサリー

こんばんは、StellaFilanteのりおんです。 梅雨だと思ったんですが、土曜から3日間からっと良いお天気で気持ち良かったですね♪(暑かったですがw) いよいよ今週の土日はLIVE812でのハンドメイドマルシェなので、新作を色々作っていました♡ 6月のイベント…

LIVE812 新人マークリレー

おはようございます、Stella Filanteのりおんです。今日は早起きできたので、珍しく朝にブログを書いています。 本日は明日開催される新人マークリレーのご紹介です♪ 日時:2021年5月23日 19時半~22時半人数:32名概要配信3か月以内の新人マークが付いたラ…

私にとっての各サイトの役割

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。今私はminne、Creema、BOOTH、LIVE812、Twitter、Instagram、ブログなど色んなサイトを運営しています。そこで、「そういえばそれぞれの役割って何だろう?」というのを改めて考えてみました。あくまで私にとってで…

LIVE812 1周年記念リレー回顧と作品紹介

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。先日5/15にLIVE812の1周年記念リレーの『ドリームリレー』に出演しました♪ ドリームリレーでは「自分の夢」というテーマで5分間時間を与えられていました。私は、ただ夢を語るだけではリスナーさんの印象に残らない…

LIVE812 1周年記念リレーのライバー発表

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。今夜は前回の記事の続きで、ついに記念リレーの配信ライバーが発表されたのと、公式Twitterでプレゼント企画の告知がされたので改めてご紹介させて頂きます。イベント概要は前回の記事をぜひ見てみて下さい♪↓ stell…

LIVE812 1周年記念スペシャルリレーに出演します

こんにちは、Stella Filanteのりおんと申します。今日はLIVE812の公式イベントに出演が決まったので告知させて頂きます。 こちらのリレーの14:15 新人限定ドリームリレーに参加させて頂きます。 5分間で私の夢を語りますので、お時間ある方は応援に来てもら…