『ローレライの歌声』を使ってみました。

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。

実は11月からOLになりました笑

なのでこれまでよりもハンドメイドの制作時間は取れなくなってしまうのですが、仕事終わりやお休みの日にたくさん制作して腕を磨いていけたらと思います。

そして腕を磨くために新しい資材をゲットしました。

Crystal Aglaiaの『ローレライの歌声』という偏光パウダーです。

store.shopping.yahoo.co.jp

ちょっと前から偏光パウダーが気になっていて色々調べていたのですが、

こちらの偏光パウダーの色がツボ過ぎたので買っちゃいました。

 

これを使って綺麗な夜空を作れたら、と思い試作してできたのがこちらです↓

ローレライの歌声

色は最高に綺麗!!!

けど私がまだ使いこなせていないです笑

背景が暗めの方が綺麗だとどこかに載っていたので黒背景にして『ローレライの歌声』を使ってみたのですが、量の調整がなかなか難しかったです。

これから何度も試作を重ねて11/14のリアル作品展オンラインに完成品を持っていけたらと思っています。

 

ちなみに右のデザインはブリオンと星の封入パーツで射手座を表現したかったのですがこちらも失敗に終わりました(;・∀・)

これもいつか星座シリーズとして出せたらなと思っています♪