LIVE812 1周年記念スペシャルリレーに出演します

こんにちは、Stella Filanteのりおんと申します。
今日は
LIVE812の公式イベントに出演が決まったので告知させて頂きます。

f:id:stellafilante:20210510143444j:plain

こちらのリレーの14:15 新人限定ドリームリレーに参加させて頂きます。

5分間で私の夢を語りますので、お時間ある方は応援に来てもらえたら嬉しいです💕

 

以下、イベントの特徴についてもご紹介させて頂きます。

 

特徴① 12時間の超ロングリレー

なんと朝10時〜夜22時までにわたる超絶ロングリレー配信となっています。ライバーが5分毎くらいで切り替わると思うので、途中から聞いたり用事に戻ったり、出入りしやすいリレーになっています。

 

特徴② リレーテーマが12種類

およそ1時間毎にリレーのテーマが切り替わっていきます♪そのためぶっ通しでラジオ感覚で聞いても楽しめる内容になっています。

どのテーマもかなり面白そうなので、私も家事をしながらできる限り聴こうと思ってます

 

特徴③ 100名超のライバーが参加
12時間の全テーマ合わせて100名超のライバーが参加されます。初めてLIVE812を見る方にとっても色んなライバーさんを見れるチャンスなのでぜひ興味のあるテーマを見に行って見て下さいね♪
当日はLIVE812アプリの「イベント枠」で#1周年記念リレーのハッシュタグで配信が行われます。

LIVE812アプリのDLはこちらからできます↓

★App store★

☆Android☆

私のアカウント名は【新人🔰りおん】ですので、イベント前にぜひフォローしてもらえたら嬉しいです♪