LIVE812コマースツアーお疲れ様でした!

こんにちは、Stella Filanteのりおんです。
昨日はLIVE812でのコマースツアーに参加させて頂きました♪
常時100人近くのリスナーがいて、いいね、ギフト、完売報告など飛び交っていて
ライバーとして参加するのも、リスナーとして参加するのもとても楽しかったです。

私はこちらのブルーローズのアクセサリーを販売していました✨

f:id:stellafilante:20210426143930j:plain


欲しいと思って下さる方全員に買ってもらいたかったので数量限定にはしませんでした。
その結果、7名の方に計11点買って頂けました(´;ω;`)かんど~~
配信中もピンクが見てみたいとのコメントを頂いていたので今後どんどんカラーバリエーションを増やして定期販売をしていきたいなと思っています♪
※こちら現在もオーダー可能ですのでご要望がありましたらぜひTwitterからご連絡頂ければと思います♪

そして終わった後はコマースツアー後夜祭として30分だけ配信していました笑
その時に、購入者様から色のこだわりや金具の希望などが聞けて、それもすごく楽しかったです♡

楽しかったライブコマースですが、もちろん個人的に良かった点や反省点もいっぱいあります。以下に纏めますので誰かの参考になれば嬉しいです。

良かった点

・録画していたこと
 以前他の方に言われて、リレー配信は録画するようにしていたんですが、ライブ中に追えなかったギフトを下さった、コメントを下さった方、コメント内容を確認することができてとても良かったです。

反省点
・カラーバリエーションの準備不足
 カラバリを青と黄色だけしか作っていなかったのですが、もっと作っておけばあの配信中に色味をお見せできましたね。次回カラバリ展開を考えるものはなるべく色んな色味で作っておこうと思います。

・作品バリエーションを絞りすぎた
 これは良い点、反省点どちらにするか迷いましたが、あと1点くらいは全くデザインの違うアクセサリーがある方がリスナーさんの選ぶ楽しみがあったかなと思いました。

instagramのリンク切れ
 前回の配信で言われていたのに修正が反映されておらずリンク切れのままでした…せっかくLIVE812でのフォロワーさん増えたのに痛恨のミス(´・ω・`)

こんな感じでしょうか✨反省点の方が多いですね笑
次回参加する時は、良い点は活かし、反省点は修正していきたいなと思います。