リアル作品展オンラインを終えて

昨日のリアル作品展オンラインStage3お疲れ様でした。

見に来て下さった方、購入して下さった方本当にありがとうございました。

10月から始まったリアル作品展オンライン、昨日の開催分で今年は全日程が終了しました。

10月から毎月参加して、どの回も新規の方もリピーター様も作家仲間の方も来て下さったので参加して良かったです✨

作品の中で特に人気があったのはpictSQUAREイベント限定のドット絵アクセサリーでした。

f:id:stellafilante:20201021212056p:plain

イヤリング、ブローチ、ヘアゴムの3パターン用意していたのですが、それぞれお買い上げ頂けたのでバリエーション色々準備しておいて良かったです。

昨日は新たにマスククリップも作って4パターンになりました笑

今後もpictSQUAREでのオンラインマルシェの際にはこちらのドット絵アクセサリーを持って行こうと思います。

次回のイベント予定は来週12/19の「海辺の街の猫集会」です♪

猫モチーフの新作2点を用意して参加する予定ですので是非遊びに来て下さいね。

pictsquare.net