特集掲載について

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。

Twitterではお知らせしたのですがBOOTHのバレンタイン特集に掲載して頂きました♡

ハンドメイドサイトに色々登録してますが、特集に選ばれたの初めてだったのでとても嬉しかったです。

↓バレンタイン特集のページ↓

f:id:stellafilante:20210206210706j:plain

このページのハートモチーフの一番前に掲載して頂きました。

f:id:stellafilante:20210206210808j:plain

良ければ他にも可愛い作品がいっぱいあるので特集ページも見に来て下さいね。

BOOTHの運営から特集掲載のご連絡を頂いてから、やれることは全部やっておこうと思って作品ページを色々改善しました。

 

修正点

①正面画像を撮り直し

以前は白の台紙にイヤリングを挿しただけだったのですが、フォトフレームに置いてお揃いのイヤリングも一緒に写しました。

f:id:stellafilante:20210206211944j:plain

②匿名配送の設定

匿名配送に一定の需要があると見込んで配送方法で選べるようにしました。詳細はこちらに載せていますので興味があれば読んでみて下さい。

 ③着用画像の撮影

f:id:stellafilante:20210206213050p:plain

サイズ感がわかるように着用画像をアップしました。

 

あとは値段をキリの良い数字にしようと思って少し値下げしてます✨

バレンタインとホワイトデーにぴったりのアクセサリーなので是非この時期に身に着けてもらえたら嬉しいです♡