【作品紹介】ネモフィラのアクセサリー

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。
今日はネモフィラのアクセサリーのご紹介をさせて頂こうと思います。
数年前にテレビでネモフィラの丘の景色を見てからずっと作りたかったので、今年作れて嬉しかったです♪
しかもこないだの水曜日にネモフィラの特集をやっていて、
『青空とネモフィラの瑠璃色との青の共演が見頃です』
と言っていました。青の共演という表現素敵ですよね(*>ω<*)

 

ネモフィラの三日月ネックレス
ネモフィラの群生地をイメージして、青色、瑠璃色、白色のネモフィラを三日月型のリースに見立ててネックレスに仕上げました。
首元がすっきりした春服に連なったネモフィラがとても映えます。

stellafilante.booth.pm

・雨雫のネモフィライヤリング・ピアス
小さなネモフィラに雨の雫が滴ったデザインのイヤリング、ピアスです。
雨雫はガラスドームに偏光パウダーを封入して雨の雫のキラキラ感を演出してみました。

stellafilante.booth.pm


今夜21時で一度カートを閉じますので、気になる方は是非覗きに来て下さいね♪