【作品紹介】桜のハーバリウムネックレス

こんばんは、Stella Filanteのりおんです。
3月になりましたね♪
まだまだ寒いですが、日中の日差しは春めいてきたかなと感じる今日この頃です。

今日は春にぴったりの桜のハーバリウムネックレスをご紹介します。

f:id:stellafilante:20210301201240p:plain

桜のハーバリウムネックレス

 貴重な桜のドライフラワーを1輪丸ごと使用したハーバリウムネックレスです。
桜は花びらがとても繊細なのでドライフラワーはなかなか市場に出回らないんですが、今年は無事入手できました♪
花びらが欠けないように瓶に封入するのは結構大変なのですが、労力分の可愛さはあると思っています✨
中は硬化性のハーバリウムオイルを充填しているので透明感が抜群なんです♪
ぜひ春の日差しの下、胸元に着けてお出かけして頂きたいです。

実はこちら、1~2年前に制作したハーバリウムネックレスのリメイク版なんです。
その時から桜で作りたいと思っていたので、今年実現できて良かったです♡

f:id:stellafilante:20210301201705p:plain

ハーバリウムネックレス


(旧デザインの方はお陰様で完売しております、ありがとうございます♪)
ぜひ新しいデザインの桜ハーバリウムネックレスもお客様に気に入ってもらえたら嬉しいです。

今回ご紹介した桜のハーバリウムネックレスはBOOTHにてお買い求め頂けます。

stellafilante.booth.pm

 

また、奈良にある委託店舗MESTORE♡GREEN様にもこちらのネックレスを納品させて頂きました。
奈良に行かれた際はぜひお店に足を運んでみて下さいね。
それでは今日はこの辺で♪

MESTORE♡GREEN

住 所 :奈良市三条町36 竹田ビル3階北
営業時間:10~17時
定休日 :水曜日

www.mestoregreen.com